またまた停電

停電です!



一昨日も停電したのに今日も停電なんて・・・



仕事が出来なくなっちゃった。。


うーん。。


今日は諦めてもう寝ようかなぁ。




こんな時ばかりは

電気は本当に大切な物だとつくづく思います。
(いつもありがとう四電さん)


また、感謝しつつも


10秒後には復旧しないかな??

とか過剰な期待をしてますが


なかなか復旧しないのでとりあえず寝床へ向います。。



うーん。。

おやすみなさい(-_-)zzz

宇宙ガラスのネックレス

前々から気になっていたネックレスを購入してみました。






キレイです。


こういうガラス細工を『宇宙ガラス』と呼ぶそうです。

色々な作品があるみたいなので気になった方は検索してみて下さいね(๑• ̀ω•́๑)✧

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


おかげさまで2015年を終え、無事2016年を迎える事が出来ました。


考えてみればつい最近まで、自身が誰かに求められて仕事をするなんて事は考えもしていませんでした。


今の自分があるのも、今まで出会ってきた人達のお陰だと思っています。

今年の一年は自分が誰かの為になれるように努力する年にしたいと思います。
これは今年の目標であり、生涯の目的でもあります。



さて、今年も前向いて行きましょう!

年末休み

昨日29日から年末休みに入ってます。

ちゃむけんです。

皆さんは年末どうお過ごしでしょうか。



因みに僕は今モコ君をケージの外に出して遊ばせています!


元気いっぱいに走り回っていたモコ君だけど・・・


あれ?

疲れちゃったのかな??




スリスリ寄ってきて撫でで欲しそうに挟まりこんできます^^*






たまらん可愛いですねぇ( ु ›ω‹ ) ु♡

そんなモコ君をなでなでなでなで……



いつまででもお付き合いしますよ( ∗•ω•∗)*。

アメファジのモコくん

最近雨で仕事が進まないですねぇ^^;
ペンキ屋泣かせの気候が続いてきます泣







それはそうと、最近新しい家族になったアメファジ(アメリカンファジーロップ)のモコくん!



新しい環境に少しづつ慣れてきたのか、とても愛らしい表情を見せてくれるようになってきました。











ケージの中ではいつもこんな感じですが、部屋に出て遊んでいる時でも良くゴロンする様になりました。











モコくんはそこが落ち着くのかな?










なでなでしても、遊んでいても一切噛まないしとてもお利口さんな可愛い奴です。




僕もりえさんもモコくんにメロメロ注意報発令中なのです(♡˙︶˙♡)