スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



本日は年明けから工事させて頂いているお客様宅の、散水テストを行いました。




まだ画像の使用許可頂いていないので、画像はナシです(^-^;


増築してから20年以上、雨漏りの原因が分からず、それを解消する為にモルタル外壁にサイゼリアという所の金属サイディングを張られたのですが、現在も台風時に雨漏りしている現状です。

何度も雨漏り箇所の特定や、対策をお願いしたらしいのですが、ずっと漏水箇所も分からず、雨漏りも直らないまま、ずっと大変な思いをされていました。



打ち合わせの際、お客様自身もう諦めました。

と仰られていたのですが、自分に出来るだけの事をしようと心に決めてましたので、今日の散水テストに至りました。




結果、今回の散水テストで漏水箇所を特定出来ました。




良かったです。

根本的に改善するのは金額がかかりすぎ、お客様の負担が大きくなる為、今回は一次防水で雨漏りを修繕したいと思います。


来週からも頑張って行きましょう^^*
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

