西条野菜サラダが晩御飯♪

休暇2日目の今日は、今治大島のよしうみバラ公園に行ってきました!



















今がシーズンみたいで綺麗だったですよ!

お天気も良くて最高でした^^*





で、



帰って来てからの晩御飯です!



今日の晩御飯は周ちゃん広場で買った西条の野菜サラダと、大人の子供飲料です!









ビールとか苦いのが苦手な僕はいつまでたってもこんな子供飲料ばかりでなかなか大人になれません…>_<…





でも野菜は大好きなので一応大人という事で大丈夫ですかね(´・ω・`)?



早く食べたい!

いただきまーす!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する