今日はお休みサービスday

こんにちは!
今の春の季節は僕達にとって、とても忙しい時期ですね。

自分とって忙しい事はとてもありがたく、紹介者の方や助けてくれる職人仲間の方たちには感謝しかありません。

しっかりとした施工でお返ししないとですね。




そんな今日は先日からの雨が残りそうだったので現場を空ける事にしました。

お休みです!


因みに今は紹介して頂いた個人病院様の塗り替え工事を行っています。
安心して下さい!ちゃんと仕事はしてますからね^^*



考えてみれば、前回しまなみ海峡SAの記事を更新してから全然お休み出来てなかったですね。



でも、忙しいとか休みがないとか言ってると怒られちゃうのですが、りえさんにも淋しい思いさせてる分、今日は思い切り家族サービスしてきます!





でわっ!=3



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する