2月14日は結婚記念日

2月14日は結婚記念日でした。

今日で結婚して二年です。

バレンタインデーなのでりえさんにクッキー貰いました。





西条市のアップルパイさんのクッキー。

バターが多いのかサックリもしているのですが口の中でシットリします。
これなら飲み物いりませんね。
なかなかいけます♪







そして今日仕事はお休みしてりえさんと出かけました。





来島海峡SAです。
か、風が強い!

強風でスマホが飛ばされそうです。
手を放してしまうとしまなみ海峡まで飛んでいきそうなので写真を撮るのも必死です。




その後のさいさいきて屋






りえさん遊んでます。
どうやら井戸水が出るみたい。

出ない。。


りえさん残念。トトロ出来なかったね(><)





その後雑貨屋さんなど色々と行き、帰って晩御飯です。







じゃん♪






美味しくいただきました!


という感じの記念日でした。
ありきたりかも知れないけど、こういう日々が幸せだと感じます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する