鶏ササミカツプレート

今日は鶏ササミ肉でササミカツを作りました!


今日は作りました!
と言ったら普段そんなに料理してないみたいですね^^;




安心して下さい!結構作ってますよ^^*



安心して下さい!写真を撮ってないだけですから!





アイター( ノД`)







あっ!

写真ですね!





上にはちょっと緩めに作った(卵が半熟になっちゃっただけ)タルタルソースをかけました。


鶏ササミ肉は少し多めに敷いたオリーブオイルで焼いてます。

オリーブオイルって鶏肉には結構合うんですよね。
オリーブオイル苦手な僕でも食べれちゃう^^






んー・・・!
野菜旨い!タルタルソース旨い!


ちゃむキチでは副菜の野菜がボリュームあるのです。

この辺り西条市は野菜の直売所が多くて
とにかく野菜が美味しくてスーパーよりも値段が安い所が良いですね^^*

珍しい野菜が多いのもチャレンジ精神をそそります。





野菜はたっぷり食べましょうね(っ*’ω`с)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する