スポンサーサイト


打ち合わせと見積りと見積り提出へ

こんにちは!

今日愛媛はお天気がぐずついていますね。

今週末から更に寒くなるって天気予報の予報みたいです。

そんな僕は3月から施工させて頂きますお客様との打ち合わせに行って参りました。

そちらは足場が歩道に越境してしまう為、警察署や市役所や土地改良区の許可を貰わないと行けません。

大変だ^^;

書類が作れたらまた申請しに行かないと!

今日はそれ以外に、過去勤めていた会社の先輩(今は別の職業ですが)から見積り依頼でしたので、その現調や、見積り作成したお客様へ見積りの提出をしたりとの1日でした。

帰りに美味しそうな金目鯛があったので今日は金目鯛の煮付けを作ろうかな~なんて思ってます。

さて、美味しいご飯食べたら見積り作成です!

自分は1年間の施工棟数が限られるため、お客様にはお待ち頂く形になりますが、今年一年も自分にしか出来ない事をコツコツやって行きたいと思います。

風が強い!

明日は雪かな~??

明日は確定申告の作成かな??

皆さん事故等ないよう十分お気を付けて!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

