スポンサーサイト


アステックペイント

最近アステックペイントという塗料メーカーさんが、「ホームページを見ました!」というご連絡を頂きました。


よくよく聞くと、詳しくは

「当社の塗料を取り扱いませんか?」



との旨でしたが。




この塗料メーカーは、輸入系の珍しい塗料を取り扱っていて、僕自身、その塗料の事は知っていたので、思い切って直接お話を伺いする事になりました。





遠方の愛媛の現場まで説明に出向いてくれ、詳しい方も一緒にいらっしゃってちゃんとお話も聞けましたので、今回思い切って登録店登録しちゃいました。





で、契約書を送り、資料が!


きました!



なかなか面白そうな書類です。



ムムム!
っと読み進めて行きます(`・ω・´)ゝ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

