

日向夏リキュール

今日はエミフルに遊びに行ってきましたが、とにかく人が多かったですねー。


こんなに賑わってたのはエミフルが出来た最初の頃以来かも!?



パシャッ










さて



帰り道にサニーマートというスーパーがあるのですが
松山に行った時はそのスーパーに毎回の様に寄り道して帰ります。



今日は変わったお酒があったので買ってみました!







日向夏リキュール。




最初と言うことでロックで呑んでみます。





・・・・




んー!


柑橘!


ごめんなさい。それ以上は分かりません。



ロックで呑むにはちょっと濃い(^_^;)





水割りにしよう!





・・・


うん!


爽やかでなかなかイケますね。




今晩はブルーチーズと夏野菜をアテに少しだけ呑んで寝ます( *・ω・)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

