

ペリアートUVのサンプル板

ペリアートUVのサンプル板ってメーカーさん作ってくれないんですね!



施工者によって柄が変わるのが理由だそうですが、それももちろん承知の上なんですけどねぇ。。


今回はペリアートで色分けがあるので、配色のバランスを見てもらうのにどうしても必要でした。


最悪は自分で材料を購入して(試験塗料も頂けないそうなので)サンプル板を作らなくてはいけないと覚悟していたのですが、メーカーさんの御好意により、日本ペイントさんで作成しているサンプル板を特別に貸し出しして頂けて(。´ノω・`)。

難を逃れました。



こういう事情もあり、ペリアートUVに関しては、施工する毎に自分でサンプル板を作成していくぞ!!

という事で、現場が早く片付いた今日、その準備をせっせとしていました。


今回から作成していくサンプル板は45cm×45cmの特大サイズです。

今日は他メーカーの多彩色のサンプル板作成しましたが、ペリアートもこれからどんどん作成していきます!


明日からの現場が楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

