2月14日は!

2月14日は結婚してちょうど一年の記念日でした。


せっかくなのでいちごや柑橘類を何種類か購入し、食べ比べをする位の平凡な記念日でしたが幸せでした。


結婚一周年おめでとう!!

これからもよろしくね(* ˘ ³˘)♡*









ところが、実は13日のお昼ぐらいから体調に違和感・・・(*´つω・。)





風邪なのか!?




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ









幸い症状が酷くならなかったので普通に過ごせましたが、記事をアップする事もなく現在に至りました。。









それはそうと



原島塗装店さんが日本塗装交流会(ペイントファン倶楽部)なるものを作っているのですが

今度の22日に大阪のホテルで全国会議を開かれるらしく、僕にもゲスト出演のお誘い頂きました。


なんとかスケジュールを合わせられたので今回参加する事となりました。





結構なハードスケジュールですが頑張って行ってきます!







いざ!

大阪へ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する