スポンサーサイト


ガリガリ君

どうもこんばんは!




最近ずっと屋根をガリガリ君のけんちゃむ君です。







そういえばホームページもちゃんと独自ドメインとれてました。


トップページのドメイン以外変わって無かったらどうしよう((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))



何て考えてましたが、勝手な妄想だったようです。






でもホームページスペースがFC2に変わりないから意味が無いのかな??









良くわかんないや。









まあ、それはそうと最近ヤフオクに気になる刷毛が出ていたので落札してみました。









丁寧に二回も別誂と書いています。
きっと余程の物なんでしょう。



怒涛の二連打!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨






因みにこれは「別誂/べつあつらえ」と読みます。
ご参考までに。











でもですねぇ。



裏を見ると変な表記が。。











ん?





馬毛じゃないの?




山羊??



黒山羊さんかなぁ





何て軽く疑問を抱きながら封を切ってさわさわしてみます。










・・・さわさわ











・・・さわさわ澤選手







!!








ムムムッ!!











やはりこの毛質は馬毛じゃないか!?



















それは違うぞ!
黒ヤギさんだぞ!

という方はどうか御一報下さい。









しかしこの刷毛、腰が強すぎて最近の塗料には余り適さないかも。








しかし諦めの悪いけんちゃむ君は明日には早速刷毛ツボに投入してみます。


若干でも柔らかい方向に変わってくれたらいいなぉいいなぉ(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

