スポンサーサイト


本田塗装のHP

最近県外の塗装屋さんと電話でお話したのですがその時の内容が衝撃的でして。。。



「本田さん、FC2でホームページはやめた方が良いんじゃ無いですかねぇ苦」







ええぇっ!?
















「FC2って如何わしいサイトか多いじゃないですかぁ。お客さんでも気にする人は気にするみたいですよ。」

「あっ、それと僕以外も他のマニアックな塗装店さんとも本田さんの話になって、
あー・・・あのFC2の方ですよねって言われてましたから苦」








ですって。。







なにこれ新手のイジメか??






そんなこと気にする人は流石にいないだろう









なんて思いましたが








どうも気になって気になって・・・










というか気になる君の僕はそういう精神攻撃に弱くてですね。。









悩んだ挙句、独自ドメインとっちゃいました。







そんなにドメイン取得が高くなかったから良いんですが









ホームページは無料で作ることに意味がある!!



と考えていた僕にとってはかなりの決断でして・・・











これでトップページ以外にfc2.comが入ってたら笑っちゃいますね。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

