

面白い塗装サイト

こんにちは!


最近ある塗装サイトにハマっています。


その名も「外壁塗装.COM」


いわゆる塗装ポータルサイトなんですが、その中に「教えて掲示板」という項目があり、そこでは塗装店の熱き戦いが繰り広げられています(笑)


内容としては
一般の方が質問をして、それに外壁塗装.COMに登録している塗装業者が回答していく。
というものです。


ヤフー知恵袋の塗装版みたいなものですかね。



ただし、塗装店は実名での回答なので本気です。
ヤラセなしでしょうね。
ネチネチしていてエグイ感じが個人的には好評価です!
その割に「あれ??(笑)」みたいな回答があったりと、只今僕の心を鷲掴み中なのです。


皆さんも興味があれば一度ご覧になられては(^^♪



http://www.gaisou-navi.com/question/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

