新居浜太鼓祭り

昨日はイオンモール新居浜に行ってきました。




新居浜太鼓台を見に行く為です。


人がイパーイ!!





こちらでは地方祭の期間中は大体の会社がお休みです。



県外の方は祭り期間中が休みという事にビックリしますが、こちら(愛媛県東予)ではそれが普通なんです。


というか祭り期間中に仕事してると逆に白い目で見られたりします(^^;


僕は17日18日とお休みですが、昨日までは仕事だったので仕事から帰った後、夜のイオンモールに行ってきました。




昨日は新居浜太鼓祭りの初日だったので、どの太鼓台も人が少なかったですがなかなか迫力があります!









休憩中の太鼓台もパシャリ













ちなみにこの写真の撮影者は僕ではありません。




僕も写真を撮ったんですがあまりにも奥さんとの撮影力の差が・・・・





(笑)







後で奥さんにラインで送ってもらいました。






さて!


お昼ご飯食べよう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する