

素材撮影会の巻


近々フリーペーパーに広告を打とうと検討中なけんちゃむ君です。





今日はお天気も良かったので、その広告の素材をりえさんにお願いして撮影会していました。





りえさんや同業のペンキ屋さんに
ナルシストじゃなんじゃと言われながらも負けじと素材を集めるけんちゃむ君です。





「広告だからちょっとナルくらいでもいいんだよ( ° з °)」



と自分に言い聞かせながら



結局30分位かけてパシャリパシャリと撮ってもらいました。








うーん!!




やっぱりりえさん写真の才能あるなぁ!!















あはっ♪









やっぱりナルですね!!










絶対に折れない心を手に入れたいこの頃です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

