病院からのエミフル松前

最近膝小僧とか足首辺りに白斑が出来まして。。


もともと腰の辺りにあるのは分かってたんですがここは二ヶ月位の間に増えたので今日は病院に行ってきました。


診察の結果
尋常性白斑という病気でした。

病名が分かって良かったのですが予防策がこれといってなく、不定期に身体のどこにでも出るらしいので

顔にできだしたら大変です(^_^;)


やっかいやっかい(苦笑)





それからステロイド系の塗り薬をもらい、病院から帰って、昨日の夜業の片付けをして



からのエミフルです。




例の如く愛しのりえさんが試着しています(^-^)





ムムッ


この携帯
室内での色味がおかしい…




そして



これ買いました。

じゃん!




お茶です。


ピーチ味の烏龍茶







試飲すると美味しかったので帰ったら早速抽出してみます!



ワクワク(o>ω
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する