初Cham'sキッチン!

この前周ちゃん市場という所に行ったんですが、美味しそうなトウモロコシが売っていたので思わず購入!




早速湯がいてみました・・・・




じゃん!









美味しいですね!



甘い!




食べ比べてみると


ホワイトレディの方はとにかく甘くてみずみずしい感じです。

爽やかな香りと甘味。
甘味以外が少なく、上品な味です。
トウモロコシじゃないみたい。



おおものは
これも甘味が強くて美味しいんですが、ホワイトレディと違ってしっかりトウモロコシの香りがします。

焼きとうもろこしにするなら間違いなくこっちが美味しいですね。




それにしても両方甘いな



美味しい!



よし!また買おう!






夕飯も作ったので奥さんに撮ってもらいました(*^^*)





アサリとチンゲン菜の柚子ポン風味が美味しく出来ました。


梅雨時季はこういうさっぱりした料理が美味しいですね。


また気が向いたらアップします(^-^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する