スポンサーサイト


マイクロエース

今日は大塚刷毛のマイクロエースの17mmを使いましたが




本当にコレ17mm!?


って感じでした。

13mmか思た。






いや本当。


ちなみに材料は弱溶二液のシリコン塗料です。






これが17mmなら13mmはどんな使い心地なんでしょうかね。









やはりマイクロ系のローラーは好川産業さんのマイクロキューブが安定してますが



細かい事が気になる僕としてはどちらが本当の毛丈なのか気になるところです。







調査せねば









というか



マイクロ系のローラーはどのメーカーも生産工場が一緒かと思ってたけど案外そうでもなかったんですね。






そうなってくると


やっぱりマイクロキューブ一択かなぁ。




使い良いですし。







大塚さんは「祭」ローラーでの前科もありますし。








でも







これだけは言っておかないと。









僕は好川産業さんの手先ではありません!!(キリッ




あしからず



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

