お盆休み最終日



昨日お墓参りを済ませたので今日はホームページの作成をしていました。



ホームページの更新が終わり





それから同業のホムペ巡り

同業の方がどういう風に塗り替えを捉えているのかは僕にとっても気になる所ですからね。



今回は見た事ないページばかり回ったのですが


あれれ??


みたいなホームページが多いんですね。


変な事書いていたり同業叩きだったり。





僕のホームページも他の人が見たら同じ様に感じるのかな?








少し考えさせられました。




楽しいホームページ作ろっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する