スポンサーサイト


ノンロット刷毛

本当なら今日からお盆休みなのですが



落ち着きのない僕は急遽材料屋さんにお邪魔しに行きました。







するとそこで見た事がある刷毛が・・・







ムムッ!



これは!

ノンロットの刷毛だ


・・・・





やはりカズさんのブログのネタだ!






という訳で早速カズさんに連絡しリンクの許可を頂きました。


その電話の中でとても面白い話も聞けてとても楽しかったです。


時代はペンキ屋さん同士で繋がれる時代なんですなぁ(しみじみ)




それはそうと





そう言う事なんですねぇ・・・

材料屋さん!好川さん!



そう言う事だったんですね。。




・・・・







早速ですが、建築塗装「和」さんのブログです。


この記事以外もとても面白いブログなので興味のある方は是非ご覧下さい。

刺激が強いブログです。


要チェックです!






そして当の僕はというと

山冨の刷毛があったので思わず買ってしまいました。







値札がついたままなのは内緒です♪








でもこれでまた刷毛のコレクションが増えました。







特にユリックス・・・・










使いきれないな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

