

冷製トマトパスタ♪

最近雨ばかりでダメですねぇ~…>_<…



そういえば四国も梅雨入りしたって事で、本格的に塗装屋殺しの時期がやって参りました。


今日は雨で作業にならなかったので、軽トラックのホロウを交換・清掃したり、シール撤去道具の加工をしたりしています。



雨で凹んでばかりいられないので気分転換にお昼はパスタを作りました!


じゃん♪






冷製トマトパスタです。

さてー!
パスタ食べたら施工管理の勉強します^^*

今日は厚切りステーキ!

先週の土曜日はマルナカ東予店の改装オープンでした。

ちょうどお天気が良くなかったので朝起きた勢いのままオープンセールに行ってきました!


まぁ商品が色々とありましたよ!
お店の配置も変わってて良かったです。

開店時間ちょうどに到着したのにお客さんが多くてビックリ(゚ロ゚)



で、オープン記念で色々と安かった(特にお肉が)ので買い溜めして帰りました。



そのお肉をステーキにしました!
伊予牛のサーロインステーキです^^*






んん~♪


美味しいですね!

厚みのあるお肉は焼きやすくて良いですね!



では!!
