日曜日も塗装day!

こんにちは!

松山では最近桜の開花宣言が出ましたね^^*

開花宣言から少し気温が下がったので、西条市で綺麗な桜が見られるのはもう少し先になりそうです。

満開の桜・・・見に行きたいですね!



それはさておき、現在塗り替え工事をさせて頂いているお客様から嬉しい差し入れを頂きました^^





清見タンゴールだそうです。
ん~♪

ジューシーで美味しいです^^*



お気遣いありがとうございます。

引き続き丁寧な施工を行っていきます(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

今日はお休みサービスday

こんにちは!
今の春の季節は僕達にとって、とても忙しい時期ですね。

自分とって忙しい事はとてもありがたく、紹介者の方や助けてくれる職人仲間の方たちには感謝しかありません。

しっかりとした施工でお返ししないとですね。




そんな今日は先日からの雨が残りそうだったので現場を空ける事にしました。

お休みです!


因みに今は紹介して頂いた個人病院様の塗り替え工事を行っています。
安心して下さい!ちゃんと仕事はしてますからね^^*



考えてみれば、前回しまなみ海峡SAの記事を更新してから全然お休み出来てなかったですね。



でも、忙しいとか休みがないとか言ってると怒られちゃうのですが、りえさんにも淋しい思いさせてる分、今日は思い切り家族サービスしてきます!





でわっ!=3



原発が運転差し止めになりましたね。



高浜原発が運転差し止めになりましたね。

その裁判長の決定文の内容が素晴らしいと思いました。




原発により生活している方が沢山居られる事は僕も重々分かっているつもりです。



ですが、僕は原発に賛成出来ません。



また、決定文の内容は僕達の世界の真実を突いていて、とても感銘を受けました。


また、NHKの『新映像の世紀』という番組も色々な意味で面白いので興味のある方はご覧になってみて下さい。





さて、明日からもお仕事頑張ります!