スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚刷毛 上塗り用

最近黒毛の刷毛にハマってます。


と言ってもこの黒毛ブームがいつまで続くかは分かりませんが^^;




今日はキシラデコールの『やすらぎ』を塗る仕事があったので、おニュウ(新しいって意味ですよ)の刷毛を下ろしました。


大塚刷毛のマル撰上塗り用です。

片面には上塗り用。そしてもう片側面には手作り伝統品とあります。




この焼印はしびれます!
カッコイイですね!










大塚最高のこの刷毛は毛のまとまりが違います!


含み良し!吐き出し良し!毛腰の滑らかさや弾力も流石ですよ。


非常に使いやすいです。




山羊毛の刷毛も塗り感は最高ですが、馬毛は馬毛で良いですね。


さて、現在僕の刷毛ツボには黒毛が4本進撃してきていますが、これからメインで使い込んで行きますよぉ^^*
スポンサーサイト

アステックペイント

最近アステックペイントという塗料メーカーさんが、「ホームページを見ました!」というご連絡を頂きました。


よくよく聞くと、詳しくは

「当社の塗料を取り扱いませんか?」



との旨でしたが。




この塗料メーカーは、輸入系の珍しい塗料を取り扱っていて、僕自身、その塗料の事は知っていたので、思い切って直接お話を伺いする事になりました。





遠方の愛媛の現場まで説明に出向いてくれ、詳しい方も一緒にいらっしゃってちゃんとお話も聞けましたので、今回思い切って登録店登録しちゃいました。





で、契約書を送り、資料が!


きました!



なかなか面白そうな書類です。



ムムム!
っと読み進めて行きます(`・ω・´)ゝ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。