アメファジのモコくん

最近雨で仕事が進まないですねぇ^^;
ペンキ屋泣かせの気候が続いてきます泣







それはそうと、最近新しい家族になったアメファジ(アメリカンファジーロップ)のモコくん!



新しい環境に少しづつ慣れてきたのか、とても愛らしい表情を見せてくれるようになってきました。











ケージの中ではいつもこんな感じですが、部屋に出て遊んでいる時でも良くゴロンする様になりました。











モコくんはそこが落ち着くのかな?










なでなでしても、遊んでいても一切噛まないしとてもお利口さんな可愛い奴です。




僕もりえさんもモコくんにメロメロ注意報発令中なのです(♡˙︶˙♡)

新しい家族

昨日新しい家族が増えました!



名前はモコくん?ちゃん?です!



多分男の子のの可能性が高いかな??



もともと人懐っこい性格みたいなので、手の上に乗せたフードも食べてくれます。



1週間位はケージの外に出したら駄目みたいなので必死で我慢します(。> <。)






お盆休み

本田塗装は今日からお盆休みです。


お休みの今日は、朝から軽トラのオイル交換や荷台の整理整頓を行いました。



気分爽快になった所で、今から見積り作成頑張ります(( o(`・ω・ ´)o ))






それはそうと、近々新しい家族が増えます(^^♪








必要な物は揃えました!
後は来てくれるのを待つばかりです。


なついてくれるかなぁ~。

熱中症対策

夏本番!



毎日暑いですね~汗






炎天下での塗装作業はすごく体力を消耗します。




本気で熱中症対策をしないとまずいな、と考えていたのですが






そんな中、職人仲間から勧められたのが







コレ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓











アミノバイタル!!









最初は半信半疑で試してみたのですが、これは劇的に効きます!






バテる感覚が無くなるので作業中もへばりません。




お結構な値段するので、そこだけがネックかな(๑• ̀ω•́๑)✧