

面白い塗装サイト

こんにちは!


最近ある塗装サイトにハマっています。


その名も「外壁塗装.COM」


いわゆる塗装ポータルサイトなんですが、その中に「教えて掲示板」という項目があり、そこでは塗装店の熱き戦いが繰り広げられています(笑)


内容としては
一般の方が質問をして、それに外壁塗装.COMに登録している塗装業者が回答していく。
というものです。


ヤフー知恵袋の塗装版みたいなものですかね。



ただし、塗装店は実名での回答なので本気です。
ヤラセなしでしょうね。
ネチネチしていてエグイ感じが個人的には好評価です!
その割に「あれ??(笑)」みたいな回答があったりと、只今僕の心を鷲掴み中なのです。


皆さんも興味があれば一度ご覧になられては(^^♪



http://www.gaisou-navi.com/question/

結婚写真

三週間ほど前に旧東予市にあるユニオンさんという写真スタジオで結婚記念の写真を撮ってもらいました!





結婚したのが今年の2月14日日だからもう半年以上は経っちゃってるんですか(^^;







早速





パシャッ!












うはっ(笑)







でもせっかくの記念なんでもう少し・・・





















いやー・・・・





いやはや・・・・








美人な奥さんと結婚出来て僕ってば幸せ
ですね!





ノロケでどうもすみませんm(_ _*)m

新居浜太鼓祭り

昨日はイオンモール新居浜に行ってきました。




新居浜太鼓台を見に行く為です。


人がイパーイ!!





こちらでは地方祭の期間中は大体の会社がお休みです。



県外の方は祭り期間中が休みという事にビックリしますが、こちら(愛媛県東予)ではそれが普通なんです。


というか祭り期間中に仕事してると逆に白い目で見られたりします(^^;


僕は17日18日とお休みですが、昨日までは仕事だったので仕事から帰った後、夜のイオンモールに行ってきました。




昨日は新居浜太鼓祭りの初日だったので、どの太鼓台も人が少なかったですがなかなか迫力があります!









休憩中の太鼓台もパシャリ













ちなみにこの写真の撮影者は僕ではありません。




僕も写真を撮ったんですがあまりにも奥さんとの撮影力の差が・・・・





(笑)







後で奥さんにラインで送ってもらいました。






さて!


お昼ご飯食べよう!

台風19号

今台風19号が四国に最接近しています。


久しぶりの大雨と強風・・・




抜けるスピードはまずまず早いですが



間違いなく今年一番の台風ですね。







甚大な被害が出そう・・・






広島は大丈夫かな。。

瀬戸ジャイアンツのジュース








ん~♪





美味いっすね!!







でも案外こういうジュースは専門店の方が美味しかったりします!






ムムッ

建築塗装一級技能士

今日は建築塗装一級技能士の合格発表の日でした。




ドキドキしながら結果を待っていると・・・・




ん!





郵便屋さん!






愛媛県から封筒が届いています・・・・








ドキドキ














合格です!





良かった!






これで少し前に進めた気がします。




これからも頑張ろう!
