

素材撮影会の巻


近々フリーペーパーに広告を打とうと検討中なけんちゃむ君です。





今日はお天気も良かったので、その広告の素材をりえさんにお願いして撮影会していました。





りえさんや同業のペンキ屋さんに
ナルシストじゃなんじゃと言われながらも負けじと素材を集めるけんちゃむ君です。





「広告だからちょっとナルくらいでもいいんだよ( ° з °)」



と自分に言い聞かせながら



結局30分位かけてパシャリパシャリと撮ってもらいました。








うーん!!




やっぱりりえさん写真の才能あるなぁ!!















あはっ♪









やっぱりナルですね!!










絶対に折れない心を手に入れたいこの頃です。



巨大新高梨

最近とても大きな新高梨を購入しました。


ブログにのせるほどじゃないかな~



とか思ってたんですが奥さんが持つと異様な光景(笑)







思わずパシャリしました。














デカイ!!





うまい!!




ごちそうさまー!!







でした(^-^)

病院からのエミフル松前

最近膝小僧とか足首辺りに白斑が出来まして。。


もともと腰の辺りにあるのは分かってたんですがここは二ヶ月位の間に増えたので今日は病院に行ってきました。


診察の結果
尋常性白斑という病気でした。

病名が分かって良かったのですが予防策がこれといってなく、不定期に身体のどこにでも出るらしいので

顔にできだしたら大変です(^_^;)


やっかいやっかい(苦笑)





それからステロイド系の塗り薬をもらい、病院から帰って、昨日の夜業の片付けをして



からのエミフルです。




例の如く愛しのりえさんが試着しています(^-^)





ムムッ


この携帯
室内での色味がおかしい…




そして



これ買いました。

じゃん!




お茶です。


ピーチ味の烏龍茶







試飲すると美味しかったので帰ったら早速抽出してみます!



ワクワク(o>ω

周ちゃん広場

さてさて


軽トラ飛ばして行った先は・・・・



周ちゃん広場と言う所です。






ここはいつも一杯の産直市です。



特に今日は日曜日なのでほぼ満車状態。


車だけじゃなくお客さんも沢山きてます!









そんな中僕のお目当ては桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ)です。



あった!


買っちゃいました!



じゃん!!







ベンツマークが沢山出てるのが美味しいんだそうな。

金額は内緒です(笑)




一緒に桃も買いました。







帰って食べるのが楽しみです(*^^*)

今日は久々の休みです!

最近の僕はと言うと、建築塗装一級の試験練習や試験本番の為日曜日を返上していたのでお休みがありませんでした。




今日は久しぶりのお休みなので

試験が終わつた時のまま片付けて無かった道具の片付け・掃除を朝済ませました。


やっと一息つけます。





さて、お天気も良いし今日はどこへ行こうかな!?






